”時代の一歩先を捉えた商品開発と販売サポートの提供”
現在、自動車業界は100年に一度の大変革にあるといわれています。
石油燃料からEVへの移行はもちろん、CASE(Connected、Autonomous、Shared & Services、Electric)に代表される技術革新によって、クルマの概念そのものが変わろうとしています。
私達のアフターマーケットにおいても、今後必要になるのは、これらの動向の変化を先取りした一歩先の商品価値を自ら創造し、提供し続ける力とお客様への最適なサポート体制だと考えております。
そのためにも、既存の商品提供の枠に留まらない、施工説明や販売サポートまで含めたトータルの価値サービスの構築を目指しております。
それを推進するアクションとして3つの変革を掲げています。
1 Speed ・・・お客様の声にスピーディーに対応できる仕組みとスキル教育
2 Solution ・・・お客様の抱える課題に対して、解決策(ソリューション)を提案
3 Support ・・・2人3脚でお客様の求めるゴールまでのサポート
この3つの変革を遂行していくためにもオベロンとして「人づくり」の教育強化が一層重要だと考えています。
お客様の目標の実現に少しでも貢献できるよう、商品開発強化とサポートレベルの向上を命題に掲げ、お客様にとってなくてはならない会社であり続けます。
株式会社オベロン
代表取締役 藤田賢一